日々はつい過ぎ去ってしまうから、はじめまして。

f:id:salmon12:20170721155457j:plain

 

ささいなことを記録しようと思った理由。

 

はじめまして。

子育て世代の専業主婦です。

3歳の息子がいます。

 

ゆったりとした生活には程遠く、毎日毎日バタバタと過ぎ去っています。

1年前にどんな生活を送っていたのか、すぐには思い出せません。

目の前のことに精一杯、子育てをしています。

 

ですが、最近この当たり前の日常は当たり前ではないんだなと思うことがありました。

結果、何事もなくいつもの日常に戻れたのですが、精神的にしんどかったです。

(またこのことは改めて書き留めようと思っています)

 

洗濯物を干しながら今日は暑いなと感じたり、子供と遊びながら夕飯を何にしようか考えたり、今日は何を着ようかなと思ったり、そんな日常はとても幸せです。

 

他愛のない日常に感謝して、暮らしを愉しみたいです。

 

いつまで続くか分からないこのブログ、よろしくお願いします。